今週は精神的にも体力的にも辛い日々が

続き、とうとう週末にぶっ倒れました。

つくづく寿命を削ってるなと思います・・・


水曜は一人で飲み歩き、最後の店を出た瞬間、

風邪引いた。

まさにあの瞬間やばい喉の痛みと首周りの寒気・・・


5時間ぐらいの睡眠で直るわけでもなく木曜日に。


木曜は翌日の打ち合わせ資料つくりながらも

頭はモウロウ。しかも花粉症が併発し合併症に進化。

風邪薬飲んでるので花粉症の薬は飲めず。

この日は定時で帰宅し即GOING TO BED。


朝起きたらさらにひどくなっていやがったぁ~

金曜は大事な打ち合わせとその後接待だったので

休むわけにもいかず、とりあえず風邪薬、栄養ドリンク

花粉症の薬をイッキ飲み。(ホントはいけないって説明書にかいてあった)

なんとか打ち合わせは乗り切り、とはいっても打ち合わせ中は

下を向くと鼻水が垂れてくるのでずっと上を向いてた。

(薬効かねーし)


接待はもう酒を飲むだけだし、これを乗り切れば

明日は休めると思い飲みまくり。

こういうときに限って相手が酒強いので、さらに飲む飲む。

(こっちが飲まないと相手も飲みに拍車がかからないので・・)

幸いにも酔っ払ったので、もはや風邪、花粉症は麻痺状態。

23時ごろ2軒目に行き、そこでは女の子にトーク任せて、俺休憩。

そこも閉店になり、店を出て、まだ飲み足りなさそうなお客さん。

「も・もう一軒いきますか?」・・・・・・

店出たの3時位かな


そして土曜は風邪、花粉症、2日酔いの合併症。

食ったものはすべてリバース。

上から下からブリブリ×3ってな感じで、変なところが

ピクピクしてるわ、心臓バクバクしてるわ、体に力が入らず、

寝てても気持ち悪いし、起きてると辛いし、死ぬかと思ったわ!


というわけで今日もおとなしくしてようかと思います。