今日は頭位でダンパー気味。

見た目良かったのですが入ってみたら

ゼンゼンよくなあーい。


早くデジカメの電池買わなきゃ・・・

携帯で撮ってみたものの、どうやら保存せずに

いたみたい。


おまけに今日は名古屋国際女子マラソンが開催

されててどこも通行止めで中々自分の家に近づけず。

もともとローカルでは無いので、一本知らない道に

入るとわけわからず・・・

まあ何とか天才的な方向感覚で、やけに遠回りしながらも

無事帰宅。


ということでまあまあの週末でした。


ちなみに昨日も波あった(しかも天気良い)んだけど

疲労が溜まっていたらしく、起きれず!

一日中家に引きこもりでした。

そして暇つぶしでSimCityやってました。

むかしの彼女のパソコンで約10年前よく遊んでたのを

ふと思い出し、検索してみたらオンライン上でPLAYできた

ので・・・・

おかげさまで今では人口25000人の都市に成長しております。

ちなみに今もやってます。


昨日かなり長い時間プレイしてたので、

夢にまで出てきてあまりよく眠れませんでした。

「地震がおきたあ~!」「火事も発生しやがったあ~!」

「はっ・発電所が燃えてる~」


消防署増やさなきゃ・・発電所も増やさなきゃ・・


「道路が壊れれる・・・」「道路つくりすぎなのかな・・・・」


「金が・・無い」


っていうようなことがかなりリアルに夢の中で再現されてました。

半分うなされてるようでした。


ちなみに確定申告まだしてねええ!


現実でもうなされそう・・・です。