今日は腰ぐらい。写真撮ろうと思ったら電池切れで撮れず。


文章で言うと、

セット間隔やや長め、パワーは全然無くダラダラな感じ。

でも地形が良かったので、セット入ればそこそこといった

ところでした。


今週はあんまり寝てなかったので、今日はゆっくり

10時ごろ起床。海に着いたのは13時ごろでした。

夕方帰ってきてメシを食い寝ました。

これから確定申告の計算でもしようかって感じです。

(毎年毎年ホント面倒くさい)

毎年期限ぎりぎりにならないと行動しませんが、

今年は若干早めに開始!

今晩中に計算して、来週申告が目標。


それにしてもビールが旨い。

まともな計算ができるか心配です。

この際申告せずに脱税でもしてやろうかな・・・

いつも思いますがひょっとしたらバレないんじゃないかな?

たいした金額じゃないし。

税務署もフォローできないでしょ。


そして焼酎に突入!

ますます計算する気がうせた。

このPC、エクセル入れてないので手書きしなきゃ

いけないんだよね。

まあ計算機があるだけいいかな。


とりあえず焼酎飲んだらシャワーを浴びて

それから取り掛かることに決めました。

(嫌なことは後回しが基本な性格なので。)



シャワー気持ちよかったです。

焼酎オカワリ・・・

何の焼酎かなと思ってラベル見たら泡盛でした。

泡盛最高!!

でもやっぱり風呂につかりたいなあ・・

ユニットバスではないんですが、シャワーが浴槽の上に

付いてるので、どうしてもシャワーになってしまうのです。


(ここでCDチェンジ JEWELでシットリ)


さてと・・・・

寝るか・・・・・・・・




(違うだろ!)


ところで明日は波いいのかなと思いつつ

波情報をチェック。


あんまり良く無さそう、今日と似たような感じみたい。

あーいい波のりたい!

そういえば今年のGWはハワイに行くことに決定。

6泊8日になりそうなので沢山遊べそう・・^^

波乗り・波乗り・ゴルフ・波乗り・波乗り・買い物・波乗り

想像するだけで満たされる。。



「現実逃避」




僕の場合は現実から逃げるのでは無く、

現実を変えることなのです。


そして今向き合っている現実も変えちゃお^^


おやすみー