F+ミーティング | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

昨日は久々の千葉北! F+編集長宅でミーティングでした

編集長Yukiさんと関わっている方々が集い、今後のweb関連の運用体制やアイデア出しなど...

つのだ邸は、ワンコ1匹、家猫5匹、野良猫数匹、とすごいことになってましたw

比較的最近加わった盲目の猫、光くん(奥の茶トラ)どんな生活をしているのかと思ってたら

至って普通、まるで見えているかのような行動力 感動しました...




ラッキーさんも初対面 沢山なでなでしてあげました




もっともっと、と寄ってきます 超かわいいですw




小野里美之プロのお花屋さんの二階でランチ 一階の一画にはF+ショップが...




ここの有料道路も久しぶりに通ったなぁ




行きは、豊洲~アクアライン~圏央道~一宮、帰りは東金~湾岸で帰ったのだけど

時間的には、ほぼ一緒でした アクア経由の方が近く感じるような?

あ、海は結局入らずね 波情報に『ヘッドキャップ』とか書いてあったから(笑)