よそぢ | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

四十路になりました

一昨日は海系飲み系の方々に祝っていただき、

昨日は仕事系の方々に祝っていただき幸せでした

昨日はただの飲み会のはずがサプライズ、やられた~

「すべらない話」で人志松本がネタにしていた

麻布十番「とらくまもぐら」へ

とらくまもぐら

ワタリガニ極上、のどぐろ焼魚に感動、、、
とらくまもぐら

わざわざ時代に合わせて頂いて、、、
とらくまもぐら
(GRAMERCY NEW YORKのチョコレートケーキ最高)

イス用テンピュールを頂き、、、(快適!)
Present

いい匂いの虫除けを頂き、、、(これバリで使うよ)
Present

車用にハンドクリーナーを頂き、、、(って掃除しろってか)
Present

トロピカルなお花を頂き、、、(部屋が南国化)
Present

関係各位ありがとうございました!
こらからも仕事に遊びに頑張ります!

あ、運転免許書き換え行かなきゃだわ