iMix | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

imix

iMixとは、iTMSで購入した音楽をオリジナルコンピレーションアルバムとして公開が出来る、要は自分のプレイリストを一部公開するって事なんですが、これが結構ハマる!色んな人が色んなテイスト、ジャンルで作成していて「あ、この曲聞いたことあるけどアーティスト名知らなかった」的な発見がたくさん。もちろん視聴のみで少ししか聞けないけどそれが逆にハマる要素かもしれない。最近iMixで購入してます。


iTunesを開き左のメニュー内のiMixをクリック。
このネタは海仲間のY●K●に教えて貰いました。サンクス。

>>iMix