Drive Thru Europe見た | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

ヨーロッパ
↑いやぁもう芸術ですよこのリッピング

ドライブスルー・シリーズ第5弾!

Y田君ちで見た時 もちらりと紹介しましたが
日本でも発売され、ちゃんと見たのでご報告。

【参加面子】
・ケリー・スレーター
・ベンジー・ウエザリー
・パット・オコーネル
・ライ・クレイク
・リザール・タンジュン

【ロケ地】
スペイン、フランス、 イタリア、ポルトガル

今回はヨーロッパ。ヨーロッパと言っても広いけどなんか波乗り出来るイメージは少ない。
しかし出来るんですね~。びっくりです。イタリアの海沿いの綺麗なショッピング・ストリートでタオル一丁で着替えるケリーとか笑えます。なんかケリーはいい人なんだなぁと感じる場面がいくつかありました。
後半のポルトガル?のビーチブレイクでのチューブライディングはすごいです。見所盛りだくさん。