キャリアの風切り音 | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

0123

キャリアの風切り音で悩んでいる人いませんか?
僕の場合、キャリア・バーだけ付けていたのですが、
80km前後で「モーモー」
100km位から「ぴゅーぴゅー」
うるさかったんです。

サーフボードを乗せると音は消えるのでルーフBOXを
付けてみました。すると、音が半減。
で更に、このROOF DEFLECTORを装着したら
モーモーもぴゅーぴゅーもなくなりました。
これは使えます!横山製作所万歳!

>>横山製作所


>>楽天のここが一番安いかな