大好きなハワイの為に貢献! | Over The Rainbow

大好きなハワイの為に貢献!

朝から晴れて、気持ちの良い土曜日です照れ

コロナウィルスさえなければ、
日本中が浮かれポンチになっていましたね爆笑
早く浮かれポンチになりたいっ笑い泣き

こんな時だから出来ること真顔
が、今はブームですね上差し

在宅ワーク続きなので、
数日おきに顔パックする時間が出来ました爆笑
そして、昨日からは朝活として、
庭(正確には県の土地)の草取りを始めました口笛
相棒くんが会社に行ってからの45分間限定時計

そして、知人がSNSで下矢印と、言っていて

こういう時には、
巷に溢れる
ハワイ風のものではなく、
ハワイから輸入したものを買って
ハワイ経済に貢献してください。


なるほどキラキラ

と、思ったので、
近所で、コナビールを飲めるレストランへおねがい

レストランがつぶれないようにおねがい
ハワイ経済が潤いますようにおねがい

なのに、、
二杯飲むつもりで行ったのに、、、
ビールよりも先に食事が出てきたえーん

ショックのあまりに

ビールよりも先にご飯が来た!

と、声にしてしまいポーン

『ビール、すみませんでした』

と、お店の方にも謝っていただいたのだけれども、

ご飯と同時だと、
すぐにお腹いっぱいになっちゃうので、
一杯しか飲めなかったっていうオチでしたジュース

ハワイ経済に貢献するのも、簡単じゃないな〜笑い泣き

飲み切った瓶を切ない気持ちでパシャリスマホ

コナビールは、本当に美味しいと思うので、
飲んだことない方は、是非試してみてくださいウインク

去年、コナビール本社(ハワイ島)でパシャリスマホ
また行きたい〜ラブ