ハワイで買ってきてもらったもの | Over The Rainbow

ハワイで買ってきてもらったもの

会社で…
『ハワイ・ネイバーアイランド部』
を結成してますニコニコ

部員は…
 私を含め2人です爆笑

活動内容は…
ハワイアンレストランで、ハワイの話しをしながらランチするチュー


それぞれ家族でハワイに行くのだけど、
そのたびに、旅のプランをしたり聞いたり、
新しい情報をお互いから仕入れたり、
ハワイから帰ったら、お土産話しをしたり聞いたり、
ハワイに行くならば、買ってきて欲しいものをお願いしたりお願いされたり、
 といった感じで部活動は続いています

2018ハワイ旅のブログは、この間やっと1つ書いたレベルで進まなかったので、
お披露目する事はないかもと思っていたけど…

お披露目しまーす
Dish Drying Mat
Kitchen Towels 

我が家のリビングは、ハワイに関するものしか置いてはいけないのだけど、
食器など、洗ったものを置いておくもののハワイバージョンが見つけられず

ようやく出会ったマット

自分たちがハワイに行った時に、試しに1枚買ってきて…
こんな感じで使ってます

ところが…
日本の夏は湿気が凄いので、
あっという間にカビが

そこで、タイミング良くハワイへ行くという、
『ハワイ・ネイバーアイランド部』の部員に追加購入してきてもらいました

気になるお値段は、
Dish Drying Mat  $6.49
Kitchen Towels  $3.19
(外税 4.712%)
です札束
ワイキキのLongs Drugsで買えますウインク
でも、部員の話を聞く限りでは、今回買ってきてくれた2種しかなかったそうキョロキョロ
私が見た時は4種類あったと思うので、タイミングなのかなんなのか、柄が限定されてしまうのかもしれませんキョロキョロ

良い買い物でした
キッチンをハワイにしたい方は是非おねがい

Mahalo