茅ヶ崎アロハマーケットを満喫 | Over The Rainbow

茅ヶ崎アロハマーケットを満喫

茅ヶ崎アロハマーケットおねがい

ゴールデンウィーク明けの翌週末に開催されているイベントで今年は5月12,13日でしたハイビスカス

今は、茅ヶ崎野球場(サザンオールスター◯がライブするところ)の一部が工事中のため、野球場から少々西に行った駐車場でここ数年開催されていますが、アロハマーケットの実行委員の方が開会のご挨拶の時に、来年は野球場に戻ると仰ってました爆笑
野球場は、不思議とハワイ感がアップするので楽しみやしの木

毎度の事ながら、大好きなハワイイベントなので気合いが入っている我が家チュー
9時オープンなのに、10分前に着いた爆笑

まずはお目当てのレインボーブレッドパン

レインボーカフェの美味しいモヒートを飲みながら散策していると、すぐに大物買いびっくり
ビンテージラタンテーブルラブ
ま、古い家具ですわニヤリ

ハワイから来ていたアイス屋さんおねがい
限定品食べた照れ
2日目は早々に完売していましたねキョロキョロ

戦利品爆笑
よく見ると、アロハは相棒くんのだけじゃんニヤニヤ

初めてのボディーペイントニヤリ
写真撮って、『腕太っびっくり
あー、やだやだ滝汗

その後は友達たちと、庭(県の土地)でバーベキューおねがい(写真なし 

大満足のアロハマーケットでした照れ

ちなみに…
大物買いのテーブルは、白いテーブルとチェンジし、更に大人ハワイアンなリビングになった我が家ですウインク
ビンテージテーブルにビンテージグッズ
古い家具に古いモノ…笑い泣き

今日も良い一日をパー