2日目

朝ごはん 
 のどぐろの釜飯
おこげも嬉しい😄 
 治部煮など地のものが沢山いただけました! 

 今回
朝食付けましたが 
素泊まりなら
石川県北陸応援割で3000円弱と 
かなりの安価で泊まれました! 
 スタッフさんも親切で
気持ち良い時間が過ごせます。

駅前だし観光にもビジネスにも最適です✨











荷物だけ預け
チェックアウト

金沢駅からバスで香林坊

から徒歩で
長町武家屋敷






武家屋敷跡野村家

8:30~
一番乗りw








金沢21世紀美術館

9:00開館で
1番乗りw






9時は開館なだけで
開始は10時から

プールは当日予約制で
9時と同時に21世紀美術館かWebでスタート

10時に入ります






美術館
他の展示も楽しかった




こちらは
美術館10時開始まで
時間潰しで
向かいの石浦神社





美術館終え

尾上神社









改修工事終了した

鼠多門橋





玉泉院丸庭園








石川門


から

兼六園へ








この日回って有料だった施設
の武家屋敷跡野村家と
21世紀美術館
兼六園は
文化の森おでかけパスという1000円でいろんな施設巡れるパスで回りました

お得

バスで
金沢駅戻り

駅ビルで
8番ラーメンに


野菜ラーメン塩



ホテルから荷物取り

金沢駅→芦原温泉駅




芦原温泉駅からあわら湯の町駅






芦湯









バスで
この日の宿泊
大江戸温泉物語あわら







部屋





大浴場

歩いて汗かいたから
気持ち良い



からのー

バスで
東尋坊

東尋坊タワー












終始足がすくむ
怖かった

バスで
ホテル戻り

夕食ビュッフェ





和食バージョンは
福井グルメの越前おろしそばとソースカツ丼もあったり

ライブキッチンは
天麩羅とビーフステーキ



こちらは洋食バージョン

中華バージョンも沢山あったが
腹パンで黒酢酢豚しか食えず


満腹


2連休ありがとうございました!

SPLASH 
7/11㈭ 
20:00~5:00(最終入店3:00)
お土産あります!
呑みましょう!