朝一番風呂♨

大浴場・露天風呂 

からのー

天空貸切露天風呂
宿泊者1回45分無料








7:30~
朝食ビュッフェ

スタートがこの時間て
かなり他のホテルより遅いのかな?と



特筆するべきものは特になしw

10:10
ホテル送迎バスで40分揺られ那須塩原駅
俺一人の乗車でしたw

当初はここから黒磯公園桜まつりに行く予定でしたが 
暴風雨につき急遽濡れても被害少ないアウトレットへ行くことに

またしても
無料送迎バスで
那須ガーデンアウトレットへ


平日出し暴風雨だし人は極少


adidasではまたシューズとTシャツ
ティファールではハンドアイロン
Francfrancでは食器
など欲しいもの沢山ありましたが
荷物になるので我慢えーんえーんえーん


フードコロシアムで



チーズオムライスセットを昼ごはんに


雨がおさまってきたので
送迎バスで那須塩原駅戻り隣駅の黒磯駅へ

黒磯公園桜まつり目指します。

かなりの悪天候で人もおらず
露店もやってません。
んな中、この祭りで毎年大人気らしいタイカレーの露店だけやっていて
そのうち行列できてました!









カタクリの群生地があり咲いてましたが
痛みまくってかわいそう



那珂川河畔公園


土手の桜並木




予想外の木蓮が素晴らしかった!




椿もですが
花って散り際の光景が好きだったりします。


悪天候の中行けてよかった!



SPLASH
4/10㈬
20:00~5:00(最終入店3:00)
お土産あります!
今夜も楽しく呑みましょう!