昨日の昼ごはん

chianti本店


日替りランチ
スパイスに漬け込んだ
若鶏のロースト ~サルサメヒカーナ~




美味しかった😋😋😋



最近
スマホの充電に時間がかかりすぎて
スマホ買ってから2年経つし
使用量もハンパないので
バッテリー寿命かと買い替え時期かな?と思っていて
でもその前に
スマホバッテリーチェックなるものしてみたら
異常なしと
なんで!?!?!?
といろいろ設定など見ていたら
バッテリー 
「低速充電中」の表示!
低速???
充電コードを他のと交換してみたら
「充電中」の表示に!
どうやらコードがヤラれていたらしい。
普通の充電速度に戻った!びっくり
今回のことでいろいろ調べたのですが
俺、今まで充電器や充電コードって
100均でしか買ったことなかったのですが
100均では売ってないような大容量の充電器なんかも広く家電量販店などに売られているんですね💦💦💦
無知って怖いw
これを機会に
超高速充電器なるものなど
購入してみました!





SPLASH
4/3㈬
20:00~5:00(最終入店3:00)
今夜も楽しく呑みましょう!