渋谷

大きなビルも沢山新設され、足を踏み入れたことないところ沢山なのですがw


路地裏のお店や施設も
「えっ?こんなとこいつの間に?」なところが沢山


そんな中でのランチ

JINNAN CAFE



バーコードにアクセスしてオーダーとか…

初なんですが



これ、絶対お客様をお店側が選んでますねあせる

俺クラスがギリでしょ滝汗


ソイミートから揚げ油淋鶏ソースを




ドリンク付かないんだとバーコード先のアプリで¥600するアイスコーヒー追加でポチしたら

「お水はセルフであちらから」と言われた場所に、フード注文した方のみのコーヒー&紅茶のドリンクバーが。アイスもあり。

「すみませ~ん。今注文したアイスコーヒーをキャンセルして貰えますか?」と口頭で

アプリの意味なしwww



ソイミートなる大豆肉自体初!
食わず嫌いはいけないね。
薄い肉って感じで美味しかった✨

食後、路地裏散策するとまたまた知らない一角現れ

オサレー

KITAYA PARK
 



さ、勉強会行きますか。