2ヶ月ぶりの美容院day


美容院は御徒町

上野に降り立ち

これ食べてからアメ横歩きしながら御徒町行くのがいつものパターン



上野 宇奈とと

うな丼ダブル
赤だしサービス
山椒たっぷりでいただきます。



この春、笹塚にも宇奈とと出来て、メディアでもいっぱい取り上げられていたけど、笹塚は立ち食い滝汗

鰻くらい座って食べたい

なので笹塚には一度も行ってません。




アメ横ぶらつくと

わりと立ち寄るマスク屋さんがあり

覗くと今までなかったものが

昨年は、布製、ウレタン製のマスク買っていたのですが、予防的に疑問視があるようで、最近、運動するとき以外は、不織布ばかり使ってます。

そしてこの日

カラフルな不織布のマスクが

1セット(10枚入り)¥80

2セットで¥100ビックリマークと謎な価格w

これ、絶対2セット買うっしょwww



結果、4セット40枚¥200で購入




そして

美容院

縮毛矯正、カラー、カット


このあと帰るだけなんで、セットなしで帰りましたw