一昨日  昼間

笹塚にある焼肉屋さん

焼肉dining 太樹苑 の前を通ると店員さん呼び込みしていました。 

チェーンで何電報局前かある焼肉屋さんなんですが、笹塚が本店で、並んで入るような大変人気ある焼肉屋さんです。


あれ?

ここってランチ営業してなかったよなぁ???


夜しか営業していなかったお店が、昨今のコロナで営業時間変更で、昼から夜20時までの営業、尚且つ、ランチや弁当テイクアウトなんかも始めたよう。

メニュー覗かせて貰うと安いっ!びっくり

笹塚にある焼肉屋さんの中では、普段、割りと割高感あるお店なのですが。



お弁当テイクアウトにしようかと一瞬だけ思いましたが、せっかく焼肉食べるんなら、やはり焼きながら食べたい❗と。

店内で壷漬けカルビ定食を。









うんまーっ!

外食自体、多分1ヶ月ぶり❗

やっぱり出来立て食べるのが1番だね。


この定食で¥1200とな

CPかなり良いです。


東京 まだ stay home 真っ只中ではありますが

ストレス溜まり過ぎるより
三密気を付けながらたまにはいいよね。

またこの幸せ味わいに来たいと思います。