今月は、俺の中での健康月間

旅行も行かず、自分の体と向き合います。

その一環として

昨日、脳ドッグを受けてきました。

母の紹介で立川の病院


診察前に駅前のエクセルシオールで母と雑談




閉所恐怖症にとってかなり苦痛なMRI w


昨年、脳梗塞を患ってからは、かなり久しぶりのMRIで、結果を聞くのは多少ドキドキ


診察結果は


あまり良くはないって感じで心配の残るもの

通院されてる先生に是非見てもらったほうがよいよと渡されました。




診ていただいた先生には、とにかく薬は2番目で、あくまでも食生活が1番だから、濃い味・脂分など気を付けないとと言われた帰りに

立川駅前のかつやに吸い寄せられwww

ロースカツ&メンチ定食



豚汁付きでこの上ない幸せ😃💕

木枯らし1号吹くとか吹かないとか言っていた風の強い夜だったので身に染みました。