10月10日

そういえばその昔、今日は体育の日だったなぁwww





さてさて、旅行記続きをお楽しみくださいパー


バスは平良バス停止まり。
公設市場前までは行きません。
ここから徒歩15分くらい?

その間にスーパーがあったので寄り道

サンエーショッピングタウン宮古食品館

地のもののお惣菜狙いますw
あと、お土産も買っちゃう❗
旅慣れたもので、お土産は出来るだけ土地のスーパーで賢く買うことにしています。


ホテルに戻り、大浴場で汗流します。


部屋のバルコニーからの景色

前日は日没後でしたが、日没前



ひとっ風呂浴びたあとの晩酌は最高だな。

前日に部屋での晩酌味をしめてしまい、スーパーでがっつり買ってきましたチョキ




またしても、ブツ盛り合わせ
やはり地の魚入りドキドキ


ゴーヤチャンプルー




これだけ地のものと関係ないが食べたくて買ってきたw 肉じゃが




魚の天ぷらともずくの天ぷら




島豆腐の揚げ出し豆腐




じゅーしーおにぎり と ポークたまごおにぎり




オリオンビールも前日よりビッグサイズw


さすがに腹パンパン

ちょっとベッドに横になるかな。


が、大失敗あせるあせるあせる

完全に寝落ちで起きたら0:30汗汗汗

やらかした滝汗

前夜行ったお店に、「また明日も来るから」と言っていたのに

しゃーない。
また半年後に来たとき寄るねとメッセージを。


2度寝しよっ。


3泊4日 宮古島ひとり旅 最終日 に続く…