茶花海岸の夕暮れ





夕方18:30に予約入れときました❗
 
かよい舟


予約のお客様のみ入店可 満席 となってます❗

さすがジモティーにも愛される人気居酒屋。




刺身



島らっきょうの天ぷら



油そうめん




ヨロントン コロッケ




カウンターでひとり呑んでると

「新藤さん!」(あっ、俺、新藤w)

❔❔❔

こんなとこで名前呼ばれるとか空耳だろうと思いきや

宿泊しているイチョーキヴィラで、送迎・チェックインしていただいた方。

仕事終わって奥様といらっしゃったよう。

確かにフロント業務は18時までで終了して無人になると聞いていたが、終わってすぐ来たんだなw

隣に座られて、奥様がご自分たちで注文されたもののお裾分けをくれるくれる。

いか天、もずく天、与論餃子

腹一杯で退散しましたw
ごちそうさまでした。


与論の日の入りはこの時期19:25

日没後も20時まではギリギリ明るい。
が、それすぎると街頭もなく真っ暗です。

なので、宿までの道のり徒歩15分❔
なんとか20時までには着いてことなきを得ました。

しかーし、その分、部屋での夜が長い。

とりあえず、日中、Aコープで買い出ししといた惣菜とビールで晩酌です。




朝、仕事終わってそのまま来てるのも手伝って、眠さmax。

意外と早い就寝でした。



3泊4日 初ヨロン 一人旅 2日目 その①に続く…