昨日

仕事前の買い出し中、道でお客様とバッタリ❗

ノリで居酒屋へ拉致られ同伴w

お客様も俺も、生まれて初めての鳥貴族www





ホントに全品¥298なんだねびっくり

焼鳥もジャンボ!

俺らはちょちょっと入っただけなんで単品オーダーにしましたが、(金)だから会社帰りのサラリーマンの方々のグループ多かったです。

だって食べ飲み放題で¥2682て❗びっくりびっくりびっくり






夜、

SPLASHには、アメともさん ミィーちゃん、アイナさん お二人たまたまご一緒のときにご来店。

3人で乾杯の画



ミィーちゃんから誕生日&13周年のプレゼントいろいろいただきました❗




バスソルト、お風呂deアイスのときに使わせていただきますね🎵
ありがとうございます❗

ミィーちゃん、アイナさんとの会話も楽しい時間でした。

そして、2度ほどお見舞いに行っていたお客様がこの日退院されてご来店。

快気祝いにいただきました。


ありがとうございます口笛

退院おめでとうございます。

また浴びるように呑めるねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ