珍しく1日に二度の更新ですwww





またまたアニメが実写化






(画像はお借りしました)


今回はアニメの16年後という設定なんで、キャストもそんなに無理がありませんが、ものにより、人気俳優をキャスティングしないと、視聴率やら観客動員見込めないんでムリあるものも多いかと。


個人的にはトヨタのCMのドラえもんやら好きなんで、CMくらい短いとそんなにムリも感じず楽しめるのかも。




そうそう、エネファームのCMのウナギイヌ

天才バカボンのキャラクターなんですが、それを知らない世代ももちろんいて。



(画像はお借りしました)

店でお客さんと話していて、20代前半は知らない人多かった。



アニメの実写化は、それを懐かしむ世代と人気俳優のキャスティングにより、それを知らなくても見るという若い世代を両方取り込む意図があるのかな?