有難い 一発目



先日載せたこちら





お客様が取り付けレールまで作ってきてくださり、直していただけましたI





素晴らしいIII

有り難くて涙ちょちょぎれます。





有難い二発目

台湾旅行行かれたお客様、お土産買ってきてくださいました。






ピーナッツを甘く固めた、あちらのほうによくあるタイプのお菓子ですが、俺、大好き




有難い 三発目

神奈川ご実家のお客様、ご実家帰られた時、お母様が手料理沢山持たせて帰らせたそうで。

せっかく母が子の為に愛情込めて作った料理。

それ思いお断りしたのですが

うちの母の料理、ホントに美味しいから食べてみてと。





ハンバーグにつけあわせまで

さすがにお子様がそこまでいうお母様の手料理は本当に美味しく。

プラス愛情こもってて最高のお味でした。



お母様、俺なんかが食べちゃってごめんなさいw