二泊三日の沖縄家族旅行もいよいよ最終日


AJ幸喜リゾートホテルの朝食ビュッフェ



豚しゃぶもありました。
朝から豚しゃぶwww




チェックアウトを済ませ



向かったのは首里城











お茶室みたいな処で琉球菓子とさんぴん茶を





その後、ガンガラーの谷のcave cafeへ








前から行きたいと思っていた場所

鍾乳洞カフェです。

天井の鍾乳洞からポタポタ水が滴ってきます






アイス 35coffee をいただきました。



その後、地元密着なスーパーへ。

東京で沖縄食材買うと高いので。

生もずく、沖縄そばのゆで麺などなど買い込み


レンタカーを返し、那覇空港へ。


お土産を買い家族旅行最後の食事。






また来年も家族旅行行けたらいいねと話ながら


俺と母は成田へ

妹は関西へと向かいます。




あっという間に過ぎた3日間

楽しい時間を家族で共有でき、いい旅になりました。


また来年も家族旅行できるよう、仕事頑張らなきゃなニコニコ