数日前の本土での大寒波のとき、沖縄も北風吹き荒れ寒波到来タラー


いつもなら1日寒くても、すぐまた暖かい毎日に戻ってくるのに、今年はとんでもなく寒い日が多いです😂


そして今日も北風吹き荒れてとっても寒い😱


気温は明日のほうが低いけど、風が弱くなるから今日よりは暖かく感じるのかなーなんて思ってます🙏



今朝は仕事前に海に行くつもりで玄関出たのに、北風強すぎて寒すぎてココロ折れて部屋に戻ってしまいました😅


だけど、動けば温かくなるやろ!


と南部の海へ〜サーフィン波


波はオフショアビュービュー🌀の小波面ツルキラキラ


貸切りだったので乗りまくり、寒く感じる前に上がりました😁👍



仕事が終わってから色々と用事を済ませていたら、アタマに浮かんできたのが


アロハ洋菓子店のチョコジャーマンケーキ🧡









まわりをチョココーティングしててココナッツがたっぷり乗っかってる濃厚なジャーマンケーキ🧡

食べごたえあって最高に美味しいです😍


美味しくいただいて、楽しく運動がんばりますサーフィン波