夏のような暑さのなか


昨日、愛車のクーラーが壊れました😱アセアセ


高速走ってたら異音がして、変な臭いがしたなーって思ったら、クーラーがきかなくなり汗だくで帰宅タラー


ただ、走る分には問題ない、というアドバイスがあったので今日も仕事に行くのに使ったら、暑くて暑くて汗だらだらかいて熱中症になりそうでした😣


クーラーの風が苦手やなーって思ってたけど、そんなこと言ってられたのは自由にクーラーを使えてたからやな😅


( 暑くなった )このタイミングで壊れんといてーアセアセって思ったけど、24万キロも走って大きな故障もなく今まで来れたことは、ホンマ感謝なんやなって思います😊


借りた代車はキレイやしクーラーもきいて快適やけど


早く直って帰ってきてほしいなー😆音符