昨日はまだまだ穏やかな海だった砂辺ポイント波




小さいながらも形のイイ波がブレイクしていたので、仕事前に小波を抜群に楽しめるボードで入りましたサーフィン波

今朝こそは台風ウネリが入ってるはずー⤴️

と向かった朝イチの砂辺は、しっかりと台風ウネリが入ってきていましたー😆

今朝はまだエキスパートサーファー以外も受け入れてくれる波やったので、仕事前の少しの時間、思いっきり楽しんできました音符

明日の波はどんなかなー😆⤴️


そうそう

こないだ買ったNEWスーパードライ生ビール

泡がぷくぷく出てきて、ホントにゴクゴク飲める美味しいビールでした😍生ビール



同じスーパードライ買うんやったら、こっちの方買うな😆

そして、この時のおつまみは

小さいタコが丸々入ってる、沖縄イイダコ屋のたこ焼き🐙⬇️




ソースが三種類あって自分でかけていただきます🧡

ボリューム満点で美味しかったです😊🧡


西原さわふじマルシェ にお店があります星