11月に入ってやっと風も涼しくクーラー無しで過ごせていたのに、ここ数日の夏日復活太陽でまたまた大活躍しているクーラー星

寒いのが苦手やから半袖日和ばんざーい⤴️
なんやけど、東風爆風でいつもの南部ポイントはグチャグチャ波➕鬼流れギザギザ

入れる時間はあるのに入れない数日やったけど、明日からは風も弱く風向きも良くなるー、かも

明日はサーフィンしたいなー音符


そうそう、今週日曜日はオープンしたてのホテルへ行ってきます乙女のトキメキ



こちらのホテルで、レッスン➕ランチを楽しむイベントがあり、私はピラティスを担当させていただくことになりました😄

スタジオからは海が見えるみたい乙女のトキメキ

日曜日は天気も良さそうやし、海がキレイに見えるやろなー😆

来てくださるみなさんに楽しんでもらえるよう、体調整えてがんばろっとルンルン

なら、なおさら海に行ってパワーを充電してこんとやなー😆⤴️