先週エンジン停止のトラブルですっかり遠出はビビッてた我々ですが、Sマリーン社長さんの力強いお言葉に後押し頂き、土曜日恐る恐る出撃しますた☆


いちお恒例の月山第一トンネルわきに寄り道、旦那スコップ1級の腕前披露←最大の見せ場?(笑)

お天気も海況もバッチグですが最上川、赤川の雪しろ?濁流でかなりの濁り&ゴミ流木の酒田沖、海水温度も7℃と低かったです

いつもの様に早速S丸Iキャプテンに電話して状況をお聞きしたら「え?今日出てないょ~?」などと見え透いた嘘をつかれつつ、、でも無事に北に到着^^;


2階でうなだれて?こちらを見てるIキャプテン発見!(笑)お昼ね用の布団持って来るんだった~などと言ってましたが、、

でもIキャプテンチーム、結局激シブのこの日でさえ70cm筆頭に27枚もキャッチされてますたっイイナ~(TT)サスガオミゴトデ~ス、、


で、我々はと言うとまったく釣れる気配ナッシングでして南に移動したりうろちょろ、、


と・・・!!

!!!   ハウァッ!←Z様風(爆)


カズ様チーム発見~~~しかも結構既に真鯛ゲットしてたっ!ウソー!!

・・いっそちょーかっこいいカズ様艇に飛び移って良型真鯛でひしめくイケスで釣りさせて貰いたかったですが断念^^;

ご一緒のT様にショックリーダー5ヒロをファイナルアンサー?確認した所でリメンバーアスっ!←謎

お邪魔なしょぼい我々は別れを告げて、、

メンテナンスお世話になってるSマリーンチームの近くで修行して、、(エンジントラブルに備えて^^;)

で船の調子よさげなうち←釣れる気しないし早めに終了~ふぃ~~


またもや美しい鳥海山を目標にベタ凪鏡のよな海をごみ注意しながら慎重に帰って来ますたっ(TT)ヤレヤレ

釣果(自分ボーズですが?ナニカ??)


イナダ2

メバル2


海水温度7℃(酒田沖)~11.4℃(温海沖)

てか我々のしょぼい釣果を見かねて、S丸Iキャプテンやカズ様に情報アドバイス頂いたにかかわずら活かすこと出来ずめんぼくないでした、


でもほんとどうも有難う御座いました~またどうか宜しくお願い致しマ~ス\(^0^)/