3月1日、自然満喫屋さん毎年恒例新製品の展示会(予約販売会)行って来ました☆


今年は天童温泉の舞鶴荘で開催でした~\(^^)/シンセーン

入口で抽選2回引かせて頂いたですがまんまと外れ残念賞の飴貰って中へ・・

ダイワソルティガ・・

シマノツインパワー・・・

エバーグリーン!ブース小っちゃ(笑)でも見たかったハイピッチジャーカー&ロングフォールジャーカー&スロージャーカー見れて嬉しい~

ネーチャーボーイズ、スロー対応のロッドを見たり、スローライダーの使い方を係りの方に詳しく教えて頂き勉強なりましたっ☆

シーフロアーコントロール、今年からいよいよ満喫屋さんに置いて頂けるとの事

ヤマシタの西陣織りのエギ?!いっこ5000円、、

ファルコン?だったかのイカのルアー4千いくらっ、、

スタジオオーシャンマーク、ステラ18000~3000番対応のごっついハンドル発見す、スゴー!イカスっ!!

ギンバル←用もない?のになぜか気になる・・

アルファタックルとミヤエポックのリール

今年熱い?泳がせ用ツナロッド(ローラーのやつ20万円也ギャ~)

そして今回のメインゲスト?!福山雅治発見!!

マネージャー?とエアマグロ50キロ級(←?)とファイト中~カッコイイ~!!

すかさずダンナもエアマグロ挑戦・・・メジ?(笑)

カタログやステッカー、ヤマシタのメルマガ登録者特典のスマホ入れ頂き、、

でお腹もすいたしそろそろ会場を後に、、と思ってた所ミラクル!!


なんと!チャトキチ様に見つけて頂き声を掛けて頂いたお陰様で、アメブロの方との初ご対面叶いわぁ~大興奮!!


浮かれてしまい何話したかも忘れましたがアホ丸出しの自分に気さくに話して下さりどうも有難う御座いました!今後ともどうぞ宜しくお願い致しマス~♪ペコリ


と最後に嬉しいサプライズで大満足こころおきなく昼食へ~

ダンナいつものこく味噌チーズ大盛り850円+大盛り代、

自分初挑戦、油そば650円(大盛りなし)おかわり350円←同じの来た(笑)

油そばクセなる味、飽きないけどうまいっ酢で味も変えられ、ただのもやしのナムルで食感も変えられもはやいくらでもイケましたっ☆どちらもちょー美味しかったデース♪


折角天童に来たついでにジャスコ天童店も初視察~

喜久水庵のクレミアあった!500円!!コーン部分がラングドシャで濃厚~でもさっぱりめちゃ旨でしたっ

ココフラン、アップルリング180円、エッグタルト140円、ミルフィーユ130円

アップルリング、ドーナツ型アップルパイの表面キャラメリゼのお陰で激うまっ今度真似して作ってみよ~っと♪


天童のジャスコ最高でしたっ!←そっち?