お盆休み最終日


雨予報&海況宜しくない感じでしたが折角係留してたのでどしゃ降りの日の出とともに、マグロ、ヒラマサ狙い張切って南に向かって出航





でもポイント着いたら雨もあがりベタ凪!ラッキ~


取りあえずナブラ待ち北側で底物&ヒラマサ狙いでスローやカブラ試しまたもやダンナだけアタリっしかもモーレツ!!が、即バラシ★その後チビキジハタとウマズラハギゲット




で、いちお南も気になるので沸きそうにない今のうちと調査向かったですがその途中突然!


?船クラッチ入らないトラブル発生!じぇじぇじぇーっ←^^;






・・



・・・




バナナボートなう?







・・



・・・






げげーっ

ドライブ支えてる所もぎり取れてるわいな~!!ウソナンデ?てか





ヲ ワ タ (TT)








17日ダンナ釣果


ウマズラハギ1

キジハタ1




ウマズラハキ↑ビフォァー


↓アフター




作り方:腹からジワジワ皮を剥いでヒレ、アンテナ、口の繫がり上手くハサミで切り離しヒレを広げて乾かし綿をつめルアー用アイを張り付け完成




この度はS丸I船長にお忙しい中ご心配ナイスアドバイス頂き、お気遣い頂きお陰様で本当に心強かったです大変助かりました、どうも有難う御座いました。


SマリンS社長様、遊漁中にかからず朝から、しかもよりによってちょー遠くまでわざわざ迎えに来て頂き大変ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳御座いませんでした、大感謝ですどうも有難う御座いました。修理の方引き続きどうか宜しくお願い致します。


R艇H船長チーム船上架わざわざお手伝い駆けつけて下さりどうも有難う御座いましたお世話になりました。


第二PBSの職員様、お昼休みにかからずうちのぽんこつ上架作業して頂きすみません、どうも有難う御座いました。


心優しいシーマンの皆様に支えて頂きたお陰様で無事に帰港出来ました、この度は本当に大変お世話になりましたどうも有難う御座いました!