今年のお盆は14日、16日、17日出航しました☆



まず14日、

平日扱いの為船降ろす時間更に遅いらしくて9時出航



途中の波高計まわりでシイラでもいないかナ~?と思い立ち調査キャスティングしてみましたが、


前日スーパーでたまたま見かけた1匹70円の超ちびっこアオコの兄弟?

うじゃうじゃ喜んでルアー追っかけまわして来ました^^;




10時いつもの170mライン、スローでアカムツ狙い開始


で、しばらく竿沈黙後やっとメバル!それもデカイ~♪


コアラ!!



カジカ、とたまにダンナ釣りあげ、、



今やすっかりタモ係りお似合い?の自分はと言えば、


それでも一発逆転信じて頑張りましたが、、やっと来たアタリ

↓^^;



・・・チビカジカ(リリース)


そしてまた沈黙の時間となりなにより飽きたので明石まわりに移動で青物ナブラ待ち、、


2,3回ちょっと沸いてキャスティングの自分はまんまとノーバイト、ジギングのダンナイナワラゲットで終了~



またもやダンナオンリ最終釣果




イナワラ1

コアラ1

メバル2

ツマグロカジカ?2 海水温23.5℃前後