私、本業は個人事業主でサロンを開業して多くはサロン業務が主なのですが

実はネットワークビジネスも副業としてやっています



ネットワークビジネスに手をつけた理由としては

その会社の製品に感動をして、

「これは困っている人の助けになる!カラダの痛みや辛さ、とにかく悩みを抱えている人に是非使ってほしい!」


そう思って自分も使うことを決断しました。



ネットワークビジネスの印象、私の個人的に持っていた印象ですが


「ただただお金を稼ぎたい人の集まり」

「人を騙してお金を稼いでいる」

「なんか怪しい団体」


とか…


勝手に思っていました



でも私はその組織に好意を抱いたというか、

製品に惚れ込んだというのが大きいですね!目がハート



実際に自分も使ってみて、大切な人にも使ってもらってみて感想を頂いて

これは間違いない!

と思ったからです



でもね、ネットワークビジネスってチームらしいんです



そこが難しい。

考え方も他の人と変わっている私からすれば、ますます困難。



まぁ、大体はお金を稼ぎたい人の集まり。



私はシンプルに困っている人に伝えたいだけなのに。



その考えを上の人たちにはなかなか理解してもらえない。

(理解はしてくれているだろうけど、人<お金って感じ)


製品や会社は好きなのに、心が痛いわ。