お久しぶりです!

久しぶりにブログを書きたいな〜と思って開いてみました笑


気まぐれ投稿ですみません悲しい



個性心理学って知ってますか?

いわゆる、動物占い的な?

(間違っていたらすみません泣



生年月日、生まれた時刻を聞かれました!

私は生まれた時刻がわからなかったので、生年月日だけで・・・



生年月日だけだと12匹の動物の中から3匹の動物がわかり、生まれた時間がわかればもう1匹動物がわかるみたいで、




私の本質は『子鹿』

表面は『チーター』

意思決定は『ゾウ』



動物はそれぞれ【目標志向型】と【状況対応型】に分かれるらしのですが

私はまさかの3匹とも【状況対応型】笑



全体的な割合で言うと

目標志向型が6割、状況対応型が4割で、大体1匹は目標志向型の動物が入っているらしいのですが、

まさかの全部の動物が状況対応型笑い泣き



簡単にいえば、0.4×0.4×0.4 のマイノリティな人だそうです笑



そりゃ他の人と考えが合わないし、相手もあなたの扱いをわかってないから合わないよね、と。昇天



で、言われたのが

・マイノリティ

・行き当たりばったり

・相手軸で稼ぐことより、人のことを考える

・周りに過剰評価されがち

・教えることが好き

・甘えん坊ちゃん



うんうん、ほとんど当たってるわ滝汗



私って変わってるのかなと薄々思ってたけど、

やっぱり変わり者でした笑



でも自分を知れたことで

周りとの関わり方って言うのがわかった気がする!



やってよかった♪