ちくちく日和~oato/style~

  今日は用事があったので

 

  都市高速にのって八幡へドライブ★☆


  チビーズ一号がいる時は車の中はもっぱら


  ゴーカイジャーかアンパンマンのエンドレス・・・苦笑・・


  チビーズ2号がいる時はなるべく童謡をかけるように

 

  しています。


  が・・今日は一号幼稚園・・二号車にのったとたんお休み・・



  で・・・


  久しぶりにマイソングを聞きながらのドライブ・・・


  それだけでもテンションあがります♫♫


  一人の癒しの時間って育児の合間はこんな時だったりもします(笑)



  


  今日の夜はちびがなかなか寝付かず・・・


  寝つくまでに一時間半・・・・・ 私も途中ねちゃってましたが・・・


  なんとか起きてちくちくタイムにはいりました♪♪


  この前から切ったままでほったらかしてしまっていた子達を


  つくりあげましたよ★☆



ちくちく日和~oato/style~


    ダブルガーゼでやさしい出来上がりになっています♪


    私的には久々のスタイ作りでした★☆


    このデザインは新商品ですよぉ♪


    こちらもelmのはこにわにならびます★☆


    ぜひぜひ手にとってみてくださいね♫♫