ちくちく日和~oato/style~




   次のイベントで入園入学フェアをしようと企画してるんだけど・・


   幼稚園のバッグはなんとかポップに作ってみたけど・・・


   小学生の図書バッグってなるとデザインがうかばない・・・


   いまどきの小学生の好み・・・わかりません・・・・


   キャラクターで作れれば簡単だけど


   キャラものは著作権があって販売禁止だもんね・・・


 

   で・・・いろいろ考えて作ったのがこれ・・・・



  
ちくちく日和~oato/style~











   ちょっと画像がぼけちゃったけど・・・


   こんなかんじでいいのかなぁ・・・・


   わかんないけど私はあまり使わない


   カントリーナチュラルってかんじの生地でポケット作りました♫


   たまには自分のチョイスと違った生地を使うのも楽しいものです★☆


   小学生のお母様・・・・どうでしょう?