ちくちく日和~oato/style~

    先週から交代で発熱しているうちのチビーズ・・


    イベントまじかなのに・・・苦笑


    子供ってそんなものです・・・


    ということで・・・今日はelmのはこにわメンバーの


    Ecamoagne(Eカンパーニュ)さんの作品紹介♫

                                                                                                                      

                               

                            

                              ちくちく日和~oato/style~

 

いつもイベントで

                              大人気の通帳いれ♫

                             リバティー小花柄やドットで

とってもかわいいです★☆

                               バッグにこんな可愛い

  小物が入っているとそれだけでも

                              うきうきしちゃうのは私だけ?



ちくちく日和~oato/style~
  お次は


  デジカメポーチOR小物入れ♫


  デジカメポーチで作ったけど

  少しこぶりになったよう。


  小物入れとしても使ってくださいな♫♫


  




                ふたは革を使ってますよ♫


               持ち手ははずれるので

              バッグなどにぶらさげられます♫

           これもいつもイベントでは大好評です♫♫



           じつは・・この作品の作成者は・・私の母だったりするんです(笑)


           親子でまったりほっこり楽しんでますよー。