今日は病院行ったあと

MrMaxからの


久々にユニモ
行ってきたぜーいヽ(´ー`)ノキラキラ



服とか全部合わせて
3万近く買っちまったショック!


しばらく自重ですね。笑


でも
欲しかった物が
超安く買えた得意げドキドキ!!


まず
バス スピーカー

ミスチル好きの暇人の暇人による日記(´ω`)-F1010420.jpg


カエル可愛くないけどねw
500円だったからいいんだよww

500円でも十分音良かった(゜∀゜)w
ラッキーw



あと
こいつ!!!!!
ミスチル好きの暇人の暇人による日記(´ω`)-F1010422.jpg


コービーコービーのがま口財布(笑)
学校用にするw



そして、
私はこいつ(プッシュアップバー)で
上半身の筋力アップ
しようと思うよ。 ww
ミスチル好きの暇人の暇人による日記(´ω`)-F1010423.jpg


あとは
服買って貰ったにひひ
もう洗濯機の中だがな。(笑)




てか
早く来週の土日に
なんないかなー(つд`)ハートブレイク

明日パイレーツ見に行く
予定だったのに
台風来てて雨やばいらしいから
来週になった(泣)

久々あいつに会えるし、パイレーツ
楽しみだったのにー(-д-)w

神様は鬼畜だな(笑)

まー いっか(笑)






んじゃ
また(=゜ω゜)ノキラキラ