今日はとてつもなく暇だったので 
  サーフィンにいきましたきゃっ

波高ぇーマリオ

軽く三メートルわあった・・・アホ!

台風じゃないんだから笑笑

でも一応波乗りを試みる・・・ガチャピン音符

そしたらダッシュダッシュダッシュ

うん!のまれたあんぱんまん

即退散!退散ったら退散!!

気づけばお盆やし(笑)

やべ~

下手したらしんでたかもムンクの叫び

またねー(爆)
今日は、SSMMYRHSの8人で  
      海いきましたーサーフィン

まずはみなでサーフィンアップ

S君は泳いでいたなぁ音譜

そのうち4人は泳ぎが飽きて
         テトラ上りダッシュマリオ
あとのみなはずっとサーフィン
         してたなぁ波
その4人わ波に襲われて
 テトラに大激突!!いてかったー↓↓

それからすぐ避難してガチャピン
     4人でジュース買いハート②
そのあとわ海に戻ったわチョキ

それからなんしたかぁ~・・・

あっビックリマーク俺ロケット花火ぶちこまれたわぁーメラメラ

こえかったームンクの叫び

それから海を出て自転車
   スーパーでパーティー笑アホ!
それからわアップかいさ~ん

チョー楽しかったーキティ1きゃっ

みんなありがと音符
   またあそぼーやびっくりリボン

    by kitty♪