- 前ページ
- 次ページ
今日はとてつもなく暇だったので
サーフィンにいきました
波高ぇー
軽く三メートルわあった・・・
台風じゃないんだから

でも一応波乗りを試みる・・・

そしたら


うん!のまれた
即退散!退散ったら退散
気づけばお盆やし(笑)
やべ~
下手したらしんでたかも
またねー(爆)
サーフィンにいきました

波高ぇー

軽く三メートルわあった・・・

台風じゃないんだから


でも一応波乗りを試みる・・・


そしたら



うん!のまれた

即退散!退散ったら退散

気づけばお盆やし(笑)
やべ~
下手したらしんでたかも

またねー(爆)
今日は、SSMMYRHSの8人で
海いきましたー
まずはみなでサーフィン
S君は泳いでいたなぁ
そのうち4人は泳ぎが飽きて
テトラ上り

あとのみなはずっとサーフィン
してたなぁ
その4人わ波に襲われて
テトラに大激突
いてかったー
それからすぐ避難して
4人でジュース買い
そのあとわ海に戻ったわ
それからなんしたかぁ~・・・
あっ
俺ロケット花火ぶちこまれたわぁー
こえかったー
それから海を出て
スーパーでパーティー

それからわ
かいさ~ん
チョー楽しかったー

みんなありがと
またあそぼーや
by kitty♪
海いきましたー

まずはみなでサーフィン

S君は泳いでいたなぁ

そのうち4人は泳ぎが飽きて
テトラ上り


あとのみなはずっとサーフィン
してたなぁ

その4人わ波に襲われて
テトラに大激突
いてかったー
それからすぐ避難して

4人でジュース買い

そのあとわ海に戻ったわ

それからなんしたかぁ~・・・
あっ
俺ロケット花火ぶちこまれたわぁー
こえかったー

それから海を出て

スーパーでパーティー


それからわ
かいさ~んチョー楽しかったー


みんなありがと

またあそぼーや

by kitty♪