月初め…仕事も気にする事なくかなりの勢いで飲み食いしてきたぁにひひグッド!


そんな昨日のメインディッシュは~。。







★ミルクな日常★-2012080120400001.jpg

『オイスターーードキドキ



新宿のオイスターバーに行って来たよぉキラキラナイフとフォークキラキラ




★ミルクな日常★-2012080120450000.jpg

牡蠣からのぉ~



★ミルクな日常★-2012080120400000.jpg


牡蠣っっっ(笑)




うまお!!!!!!!!
連勤しすぎて…

若干気持ちが落ちてきたぁぁぁ(笑)


明日休みだからかなぁ。
気がゆるんだのかなぁ。


そんな時あるよねっっ!?


涙出したい気分(笑)
今日は休みだったから~

ネイルチェンジをしてきたよぉ~ニコニコパー



テーマは。。
『夏だぜぃ!!海だぜぃ波

……

ボーダーだぜぃ~!!!!
ネイルですっ音符

★ミルクな日常★-2012062414500000.jpg




そして…今宵はムシムシしょぼん

あっさりと夏晩酌だよぉビール★ミルクな日常★-2012062420510000.jpg




ちと、変わった最近ハマってるヤツがあるんだぁ~にひひ



★ミルクな日常★-2012062420520000.jpg

オクラの浅漬け!!!!!!




旨そうでしょっ!?