*呑んだくれてやった*月初め…仕事も気にする事なくかなりの勢いで飲み食いしてきたぁそんな昨日のメインディッシュは~。。『オイスターーー』新宿のオイスターバーに行って来たよぉ牡蠣からのぉ~牡蠣っっっ(笑)うまお
◆夏の晩酌&ネイル◆今日は休みだったから~ネイルチェンジをしてきたよぉ~テーマは。。『夏だぜぃ海だぜぃ…… ボーダーだぜぃ~』ネイルですっそして…今宵はムシムシあっさりと夏晩酌だよぉちと、変わった最近ハマってるヤツがあるんだぁ~オクラの浅漬け旨そうでしょっ