定期受診 | myすろーらいふ✧*。〜悪性リンパ腫(DLBCL)闘病日記〜

myすろーらいふ✧*。〜悪性リンパ腫(DLBCL)闘病日記〜

H26年8月。顎下腺のリンパ節腫脹からの生検手術で
まさかの悪性リンパ腫(びまん性大細胞B型)との診断!!
H26年9月より化学療法(R-CHOP療法6クール)を経て
H27年2月に寛解しました(*´︶`*)
このまま再発しませんように...☆

最終抗がん剤から2年9か月?くらい経ちました!
(たぶん)笑
もうどのくらい経過したのかあやふやになってきましたえへへ…

更年期に突入したのか、ちらほら体調不良が出てきますがなんとか切り抜けていますキャハハ
ちなみに昨日は歯ぐきがめっちゃ腫れてしまい、
大ッキライな歯医者さんへ行くことに汗
まぁいろんなコトが起こりますな(笑)


で、病院の結果は...

『異常なし!』でしたラブ
ほんとにひと安心きらきら
この瞬間は本当ドキドキするなー

次回は2か月後に造影CTです見猿


ついでですが...
昨日は近くの街に華原朋美さんが来る🎵ってコトで
ライブを観てきました♡
これ見て下さい!お客さんの年齢層の高いこと(笑)

田舎のホールだからかなぁ?
私がかなり若い方ってゆう(笑)

この日は久しぶりにウィッグで行きました☆

ふざけた顔してますが涙

で、ライブですが、
朋ちゃんは同世代ってこともあり、
いろいろな苦難を乗り越えてきた朋ちゃんに
自分の病気の事とかも重なったりして
LOVE BRACE音符では自分でもビックリする程号泣してしまいましたmakovv
いや〜けど良かったわぁラブゥ


いっぱいいい歌を聴いて
元気パワーをたくさんもらったし
また明日から頑張ろっくまv