今日も晴天の東京の朝を
ウォーキングしながら放射線治療
行ってきました!

現在の胸の状況は・・・
もう、それは、可哀想な感じに
真っ赤っかになり
痒さMAXで毎晩寝不足T_T


余りの痒さに
この寒い時期に
ケーキなどの保冷剤を
3つ、脇の下、胸の上、胸の下
に挟み、起き寝ております。

胸周りは冷え冷えでーす
でも、痒さには勝てない(⌒-⌒; )


で、昨日は
親子アイシングクッキー教室に行き
バレンタインアイシングクッキー作りを
してきました😍

全て道具は用意されて
先生のお見本見ながらアイシング
するだけですが〜

娘の見ながら自分の出来るかな?

と思いましたが
以外とサクサクと出来ました



意中の彼に渡すべく
一生懸命作る娘さん

パパのはママが作るから
関係なしに彼の事ばかり・・・

小1ですが、オマセです





幼稚園の時のお友達と3人で
行いましたが、
1人は大好きな彼(我が娘)に
1人は大好きなお母さんに
お父さんは2番目だそうで、あげるか?不明
もう1人は友チョコでお友達に

小学1年生って
みんなパパにあげるものじゃないの?

なんて思いましたが
やはり時代かな?


さっ
今週で放射線治療もラストになります。
あと今日終わったから4回!!

痒いけど頑張ります(^-^)