今年はクリスマス会などをやらない代わりに
幼稚園の時のお友達とクリスマスディズニーへ

クリスマスは最近シーに行くことが多い
ですが、シーだとなんだかゆっくり観れる
気がします。






お友達と一緒だと、普段乗らない乗り物にも
チャレンジしたり海上ショーも見たりと
初めての体験が多くなるのでラッキーです!


と、先日私の誕生日でしたー。

私がカラー好きなので、
毎年お誕生日にはカラーの花束を
贈ってくれます。

娘には頑張ったね花束を💐




ドセ終わって1ヶ月半ほど経ちましたが
下半身の怠さ、重さはまだまだあります。

ホルモン剤の副作用は
イライラ系は多少あり
ホットフラッシュは1日数回

後はなんだかお腹空く?
でも、これは冬だからかしら?なんてー

ホルモン剤による副作用は
かなり軽い
かなーって感じです。

放射線は1月12日に位置決め
1月16日から25回のスタート予定です。


今週末はクリスマスですね
皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さい!