放射線治療、
明日初めての放射線科へ
診察に行きますが、
まおさんのブログ読んで
副作用意外とあるのかなぁ(⌒-⌒; )
と少しビビってますが
明日は診察のみだから
お話色々聞いてみようと思います。





そして、このハゲちょびんのウィッグで
免許証更新のハガキが届き
今日は都庁の免許証更新センターにて
更新してきました!
朝一で行って終わりました。

ハガキには更新用写真とあったので
少しでもウィッグでも自然にと
美白効果の写真で900円使って!
写真持って行ったのに・・・
使わなかった〜
写真はその場で撮ったものを使用だって!

それなら更新用写真とハガキに
書かないでよ〜900円返して欲しいわー

前髪微妙だけど、まぁなんとか
免許証更新終わりました!

さて、ホルモン剤とリュープリン注射して
6日経ちましたが、
今のところの副作用は以外と少なく
夜中に1度必ずホットフラッシュで
起きて、この寒いのにTシャツになり寝る!

そして、寒くなって起きる・・

を毎晩1度行っていますが
それ以外は思ったよりイライラとかは
無くて安心。

ドセタキセルの異常な食欲も
だいぶ治まってきて
やっと玄米菜食に戻ってきています!

あとは、このドンより重い重い下半身
脚が重くて階段はかなり辛いですが
元気に遊びには出掛けてるから!
浮腫みのマッサージを怠らなければ
大丈夫かな!

土曜は娘とお友達と
サンリオピューロランドへ






ぐでたま、これくらい
ゆるく人生送った方がストレスフリーで
いいのかもねえ〜

今週末はTDSなので
クリスマステーマパークを
楽しんでます!!