今日は、今年卒園した幼稚園で
卒業アルバムや謝恩会の仕切りなどを
まとめて行う委員のお疲れ様会でした!


本来は卒園後に、すぐ行いたかった
のですが私の乳がん発覚で
ずっと延期になっていました。

そろそろ抗がん剤も終わりに近くなり
私も比較的元気なのでって事で(^-^)

乳がんになり自分なりの食事療法を
していますが
菜食玄米をメインで、たまに魚介系は
つまみますが久しぶりここまでガッツリ
お魚食べましたぁ〜


場所は西新宿の
パークハイアット 東京のジランドール
41階の眺めは気持ち良いですね!

☆前菜のサーモンのスモーク



スモークと言っても生に近く
これまた生物は抗がん剤始まり
食べてなかったのでちょっぴりドキドキ!
でも、朝にジーラスタも打ってるし
大丈夫でしょう。

周りのソースは、アボガドと白い方は
忘れてしまったぁわ‥(⌒-⌒; )

でも美味しいスモークサラダのようでした!

☆メイン

真鯛のポワレ
ほうれん草のソテーとマッシュルームソース



真鯛の大きい事!かなりボリュームがあり
ましたが、マッシュルームソースが
とても美味しく完食。

バゲットもソースつけて食べわちゃったぁ!


ピークラウンジに場所を移して

☆デザート&ドリンク

カシスのムース
ハイビスカスとローズヒップとあと
1種類入ったハーブティー



赤いものばかりになってしまいました(⌒-⌒; )

カシスのムースは、軽い酸味はありますが
比較的甘かった!
そして、全体的なボリュームは外人向け?
と思うほど多くて、デザートは残してしまいました。
カシスのムースも
子供のお茶碗1杯はある大きさです!

久しぶりに会うメンバーと、
近況を話して、沢山食べて
楽しい時間を過ごせました!

ちょっと久しぶりのガッツリお魚
2連発には、お腹がビックリしていますが‥

明日からまた、菜食玄米で胃腸を
戻さないとね!

お喋りに夢中で、景色撮り忘れました😓