すっかりブログ遠ざかってしまいました。
お久しぶりです!なんとか凌いでます。

ブログを書く気力が全然出なくて
全体的に脱力している感じか続いています。


☆FEC3クール目まとめ

ジーラスタ打たなかったのが悪かったのか
また、右臀部へのヘルペス?の様なブツブツが出て、そして右耳の中にも1つ発疹が出て
これが激痛で、その後には喉にデキモノが
ある様な咽頭の痛み・・

総合病院と、耳鼻科診療所と二ヶ所通い
どちらでもファイバーでは喉の異常は無いと言われ、耳も発疹には塗り薬ので
耳の中、喉の痛み、頭痛、右後頭部から肩への痛みと毎日2回ロキソニン飲んで耐える
そんな日々をずっと送っていました。
3クール目が1番辛かったです・・

あとは味覚障害と軽いホットフラッシュ
はいつも通り。

足指の画像、汚くてすみませーん!!
先に謝っておきます(⌒-⌒; )


☆FEC4クール目まとめ

4クールは迷わず、ジーラスタ打ち
これで何事もなく・・は甘かった

今度は左脚の親指に6日目に3箇所



水膨れのような赤茶のデキモノが出来て
これがどんどん大きくなり



真っ暗な1つの塊のようになってしまい
痛くて痛くて、皮膚科受診。



痛いし真っ暗だし、変な病気か?
と色々しらべてもよくわからず
ヘルペス検査では陰性。

このまま塗り薬で治っていくでしょうと
言われて、いましたが
19日目に、真っ白になり膿の様なものが
出て足指が真っ赤に腫れてきて・・・

あれ?治るんじゃないの?なんて思い

翌日皮膚科受診して、細菌感染してるかな?
と抗生物質の処方されて飲んでますが
本日はドセタキセル1クール目
このまま出来るのかな???

と、不安をかかえたまま、受診待ちしてます。

まとまりなく
ダラダラと書いてしまいましたが
とりあえずFEC4クールは終了しました!


余りテンションは上がりませんが
ゆっくり書いていこうと思います。