体調はすこぶる元気で、
抗がん剤したよね?
くらいの元気ハツラツなのですが・・
来ました!!脱毛
半端無く抜けていきます(涙)


では、この2日の様子を!
☆12日目

抗生物質からの蕁麻疹が痒い~
それ以外は、
軽い胃もたれと便秘
この程度で、すこぶる元気!!

今日は家族でショッピングモールへ

娘を主人に任せて、
1人ブラブラ買い物してたら・・

きゃぁ~~~

見つけてしまいました!

理想的なおばちゃんガラガラカートを!

手術後から、買い物のお供として
黒いごく普通のガラガラカートを購入。
本当助かっていましたが

なんと、この同じガラガラカートに
休憩椅子が付き、かつ迷彩柄!
の渋いやつを発見!!!

ガラガラ1号車をどうしよう?
と悩んだけど
母に電話をしたら欲しいと言うので
譲ることにしてガラガラ2号車
を購入しちゃいました!

この子です↓



娘に座らせてみた(笑)
私も散々座って良い感じでした!

右下画像は、帯状疱疹のブツブツ
おぇ~気持ち悪くてごめんなさい。

今のFEC後にドセタキセルもあるので
足にくるとも聞くし、
ちょっと順番待ちとかでも使えそう?
なんて、娘のノリノリ!

ガラガラ2号車、オススメです。

☆13日目

ヘルペスか?帯状疱疹か?
培養検査の結果を聞きに
皮膚科に行ってきました。

先週から娘の朝の送迎も主人に
任せていて少し運動不足なので、
今日は片道25分歩いて(2号車連れて)
近くの総合病院へ

「検査の結果は陰性でした。」

「えぇ~?」

「でも、帯状疱疹出たと思いますよ!」

って事で、とりあえず診察
ブツブツもすっかり、かさぶたっぼくなり

「もう塗る抗生物質は塗らなくて良いです」

残るはこの蕁麻疹かぁ~
昨夜はお風呂後にいろんなところが
痒くて痒くて、かなり不機嫌になるくらい

先生には薬の副作用だと思いますけど
とお話しして、まぁ、今朝で抗生物質
終わったので、このまま様子を見ましょうと。

飲み薬の痒み止めと、
塗り薬を追加してもらい
帰ってきました。

来週また受診して、蕁麻疹なくなれば
終わりかなー。

って感じです。

抗生物質点滴跡が
少し痛かったのですが
びわの葉を煮出して飲んでから?
(毎日1リットル煮出して飲んでます)
点滴跡はすっかり痛く無くなりました。

まだ1クール目だから、まだまだ甘いのか?
でも、自分が効くと思えばきっと
効くんだと思う(笑)

明日は、今後の為に
ゾーンセラピーと言うのを受けに
行ってきまーす!