箇条書きですが、記録として


☆4日目

体温37.0 すぐに6度台に戻る。
血圧98-65
喉が痛い。声が枯れている
朝は吐き気止め飲んで
ビフィーナS飲む

朝食
人参、レモン、りんごのジュース

便通、昼間コロコロが少し

昼食
酵素玄米、かぼちゃニンニク、サラダ、
ナス焼き
気持ちは食べたいけど、半分食べてやっと。


夜ご飯(残り物)
酵素玄米、サラダ、かぼちゃニンニク
ナス焼き、豆腐の味噌汁、黒ニンニク
玄米と味噌汁以外は残す


夜はホットフラッシュ3回、
寝れない、3時半頃にはやっと寝る
悪寒が走り、そのあとは毛布布団を掛けて
6時には目覚める



☆5日目

喉が痛い、声が枯れている
朝は汗だくで起きてシャワー浴びる
体温36.7度 体重1キロ減
血圧104-75
寝起きは、吐き気なし
朝食
人参、スイカ、りんごジュース
ビフィーナS飲む

遠い方の駅に、
買い物兼ねて、往復90分歩く。

お昼ご飯
サラダ、酵素玄米新生姜黒ごまのせ
舞茸ニンニク炒め、めかぶ
ジャガイモ、玉ねぎ、あおさ、ネギの味噌汁

全て完食
気持ち悪さなし!!
投与後初めてちゃんと食べれたよ

2時過ぎ、便通あり。
コロコロで、昨日より少し出た

娘とパパがプールに行ってる間に
お薬ケース作ってみました。



夕食準備していて、味覚が変?
口の中が、ボーとしてる感じです。
食欲はあるような、ないような
でも、サラダと野菜のオカズでお腹いっぱい。
軽い味覚障害始まったのかな?
塩味が?甘味が?解らないみたい・・


ざぁーと、忘れないように
メモを、コピーしちゃいました!
手抜きてすみません(⌒-⌒; )


今日は買い物途中に、
娘の幼稚園の先生に会いました。

この先生も2年前かな、娘が年中の時に
乳がんで治療をしながら、幼稚園のお仕事
をしてました。
今は髪もとても綺麗で
とてもお元気です!

うちが近所で、乳がん宣告受けた時に
偶然お会いして、泣きながら話してしまい
今日は抗がん剤始まりましたの報告をして
髪の毛の事、便秘の事のアドバイス
もらえました!
なんだか、抗がん剤の話を普通にしている
私と先生になんだかウケました。


今日は食事も普通に出来て
口の中が少し変な感じなのと
喉が痛いこと以外は、ごく普通!


後は夜寝れるかなぁ~