明日、6月15日より
抗がん剤投与始まります!
(FEC4クール、ドセタキセル4クール)
副作用が怖いよ~怖いよ~

抗がん剤終了後、放射線治療25回予定
のちホルモン療法
体力もつんだろうか?


乳がん宣告されてから
自己流食事療法的な感じで菜食にし
玄米に切り替えたのですが
酵素玄米がいいよと
親戚のローフードマスターからも
勧められ、炊飯器2台並びました(笑)





元々使っていた五合炊きを酵素玄米用に
パパと娘に新しく3合炊きを買いました。


寝かせて、というより毎日1膳ずつ
食べてしまっていますが・・・
今日で4日目かなりモチモチして
酵素玄米美味しいです!!


果たしてちゃんと、
酵素玄米になってるのか?
微妙ですが
美味しいから、いいかな!


なにせ、ズボラな私には
炊飯器で寝かせれば良い(毎日混ぜるよ)
なんて!

でも、明日から食べれるのかな?
ご飯とかっ・・・