買っちゃいました!Vitamix





最近朝は野菜ジュースと
おやつの様に野菜ジュースを
飲んでいますが


今の普通のミキサーでは、
人参ジュースの舌ざわりが最悪で・・
毎日飲むには苦痛かな?
って事で、クビンズのスロージューサー
を買おうと思っていたら!


ローフードマイスターで自宅でお教室
をやっている親戚の子から
Vitamixを勧められた。


スロージューサーは掃除大変だし
野菜のカスでるから、勿体無いしと


何より、人参ジュースがどれだけ飲みやすいか?
が私には大切だったので
それが1番と、新宿伊勢丹のデモンストレーションに人参持参で(笑)行ってきました。


デモンストレーションの方も親切に
笑いながら人参ジュース作ってくれました。


とても滑らかで、文句なし、
スープ作りにも便利だし
結論、これを買おう!

って事で今届きました~

後で早速作ってみよう!!
楽しみ~

ついでに、今日のお昼ご飯



・サラダほうれん草とかぶのサラダ
・人参のゴマ酢あえ
・ナス焼き、生姜いっぱい
・舞茸、マッシュルームとオカヒジキ
のニンニク炒め
・めかぶのお吸い物
・玄米ご飯黒ごま乗せ